大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.17

サロニア!

こんにちは🤣💎💎💎💎💎

今回は私の使用しているヘアケア•スタイリンググッズをご紹介します🥰✨✨✨

.

.

今までドライヤーは特にこだわりなく、スギ薬局のポイントで交換した、景品のドライヤーとかを使ってたのですが

ドライヤーが大事だということにようやく気づき...(笑)

色々調べた結果、サロニアのドライヤーが安くて良い!

という情報をゲットしたので

さっそく買いに行きました😍✨✨

.

黒がカッコいい✨✨✨

開けてみると、見た目がマットな質感の黒色でとても素敵✨✨✨

.

今まで使っていたドライヤーに比べてサイズは小さめのなのに、

めっちゃ風量が出るんです!!✨✨

今までより早く乾く!!感動✨✨✨

しかも乾かした後、髪がゴワゴワしない!😳✨✨

革命でした...

ドライヤーでこんなに違うんや...

もっと早く使ってたら良かったです😂✨✨笑

めっちゃオススメです😚✨✨

.

.

.

さあ!!

これだけではありません✨

もともとこのサロニアシリーズのストレートアイロンを3年ほど愛用していたのですが、

最近髪が少しずつ伸びてきて、アレンジできる長さになってきたので

こちらも買っちゃいました☺️✨✨

.

カールがつくれるヘアアイロンです✨✨

ちなみにストレートもできます😚

.

この状態でカールができて、

.

.

ロックを外すとストレートアイロンになります👏🏻✨✨

不器用なので、巻き髪はまだあまり上手にできませんが、

少しずつ練習しようと思います🥰🥰✨✨

もう少し髪を伸ばす予定なので、女の子らしい髪型を作れるように頑張ります🙆‍♀️✨✨

.

.

.

そしてそして!!!

最後にこちらをご紹介😚✨✨✨

.

.

同じくサロニアシリーズで、ヒートブラシです✨✨✨

私は後ろ髪が少し癖毛でうねってて、でも毎日アイロンすると髪が傷みそうでそのままにする事が多かったのですが、

最近こんなブラシがあることを知りまして😍✨✨✨

.

.

あったまったこのブラシで髪をとかすだけで、するんって!

ほんと、するんっっ!って髪がまっすぐになるんです😳✨✨✨✨

アイロンみたいに高音のプレートで挟み込むわけではないので、絶対に髪に優しい!!😂✨✨✨

なのに髪がキレイに真っ直ぐになる!!!✨✨✨

天才😂✨✨

これももっと早く出会いたかった~!(笑)

.

しかも、使う向きによって、毛先を内巻きにもできるし、

なんなら外ハネも作れる!!!!

あとは髪にオイル塗っておけば、もうそれで完成😍😍😍

めっちゃいい天才グッズなので、スタイリンググッズ探してる方ぜひ調べてみてください😚✨✨

.

.

こんな感じで、気づいたら全部がサロニアになってる人でした~🤣🤣🤣笑笑

ではでは!!!

.

💎💎💎💎💎