大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.17

こんにちは😚💎💎💎💎

先日の焼肉ランチのあと、相方とバイバイして暇になったので

ふらっと一人で映画観に行きました~~♪

特に観たい映画があるわけではなかったのですが、

せっかく京都にいるしな~、帰るのもったいないな~~

って事で、映画観に行きました(笑)

.

.

ちょうど良い時間に、『糸』という映画がやってたので

何気なくチケットを買って観たのですが....

めちゃめちゃ良い....!!!!

なんだこの映画最高か!!???✨✨

ってなったので、ご紹介します😍✨✨

.

.

8月から上映していたみたいで、観客動員数100万人越えで

満足度97.3%らしいです!!😳✨✨

いやこれは満足するよ!!!

めっちゃ良かったもん😂✨✨✨

.

.

.

.

ほんま、ハンカチ持ってて良かったです~~~😭😭😭💦💦💦

途中からもう大号泣しました~😭😭😭💦💦💦💦

まず、キャスト全員演技力が高すぎて、気づいたらめっちゃ感情移入して観ちゃいました💦

そのせいでもう涙止まらん止まらん!!!!

.

てか、ほんまに演技うますぎる!!!

小さな感情の揺れとかが、目線とか仕草で全部伝わってくるんです!😳😳😳

最近の俳優さん女優さんってすごいですね...

その中でも榮倉奈々さんの演技が大好きでした😭💓💓

.

.

撮り方もすごくキレイで、繊細な映画でした😂✨✨

ひとつひとつのシーンを、本当に丁寧に撮られてるんだなって伝わってくる映画でした!!

私は恋愛系の映画ってほとんど観ないし、なんなら苦手なくらいだったのですが

この映画は本当に素敵で大好きになりました🥰✨✨✨

.

何気なく観に行っただけでしたが、とても良い時間を過ごすことができました♪

いい休日でした😚

ではでは!!

.

💎💎💎💎