大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.17

听!

こんにちは😌💎💎💎

先日、相方っちとランチしてきました~~♪

いつもカフェ的なところに行くことが多いのですが、

今回は相方オススメの焼肉ランチへ行ってきました😍😍😍

.

.

『听(ポンド)京都駅前店』という、焼肉さんへ行きました✨✨

平日だったので、予約してなくてもすぐ案内してくれました♪

席は完全個室だったので、コロナが心配な方も安心かも!✨✨✨

.

ランチメニューはかなり充実してました✨✨

いい部位のお肉の少し高めのランチから、

(高いと言っても、2500円くらいがマックスでした!)

1000円で頂けるリーズナブルな焼肉ランチまでありました☺️✨

.

.

この日は相方オススメの、一番安いけど、

牛肉も鶏肉も豚肉も頂けるお得なランチにしてみました🙆‍♀️✨✨

それがこちらです!✨

.

.

めっちゃ良くないですか!!??✨✨

お肉の他にも

サラダがあって、わかめスープがあって、

カクテキがあって、煮物があって!!!!!

これが1000円って良すぎません???

週一で通って良いですか???🤣💓💓笑笑

.

最近ちょっと少食気味だったので、白米の量は

通常の半分以下の量に減らしてもらってます🙇‍♀️💦

普通はもっと多いし、なんなら大盛り無料らしいので

男性でもお腹いっぱいになると思います!!!😂笑

.

.

さあ!

お肉のドアップどうぞ!!!

.

はい最高~~💓💓💓

これをね???

目の前で焼くんですよ!!!

.

贅沢すぎんん????

昼間から贅沢すぎんんんんんん?????

鶏肉は最初に焼くんやで????

時間かかるからね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

.

もうね、お肉ほんまに美味しかったです😂💓💓

幸せすぎた~😂✨✨

牛肉を煮たやつも、ほんのり甘くてめっちゃ美味しいの!!!

.

ご飯がススム味!!!

お腹の調子がよかったらご飯大盛り行けてたのに!!😭😭😭

季節の変わり目でお腹の調子崩したんですよ~~...

次は万全の状態で行って、ご飯しっかり食べる~~~😭💦💦💦

.

.

.

とても美味しい焼肉が、お手軽なお値段で頂けるので、

ぜひ焼肉ランチ行ってみてください☺️💓💓

ではでは!!

.

💎💎💎