大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.17

ももたろう!

こんにちは😊💎💎

先日、仲良し妹っちと飲みに行ってきました~~🤣✨✨

めっちゃ楽しくて美味しかったので、その時の模様をお届けします🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑

.

.

堅田にある『ももたろう』っていう、お好み焼きのお店に行ってきました😊

お好み焼きとか、もんじゃがメニューのほとんどかなって思ってたのですが、

意外にも居酒屋的なメニューがたくさんありました!!!😳✨✨✨

.

まずはレモンサワーでカンパイ✨✨

.

いつも私はレモンハイボールで始めるのですが、このお店はレモンハイボールが無くて...😂

一旦レモンサワーいっときました🙆‍♀️笑

水色がとてもキレイ✨✨

かなりレモンもきいてて美味しかったです☺️

.

.

一品目!✨

実は大好物の山芋!!笑

.

バター醤油焼きです💓

山芋の分厚さが天才的👏🏻✨✨

良い感じの厚さで切られてて、食感が満点👏🏻✨✨

これだけで一杯目飲み終わったので二杯目いきました🙆‍♀️

.

.

二品目と三品目!!

.

.

鶏のハラミと牛ハラミの鉄板焼き✨✨✨✨

はいお酒がすすむ~~~🤣🤣✨✨✨

この日はね、飲むって決めてたんです☆

次の日がお休みだったので🙆‍♀️

三杯目はハイボールにしました♪笑

.

.

そして!!✨✨

メインのお好み焼き!✨✨

すでにお腹いっぱいやけど!!!!笑笑

.

はい大きい~~😇

すっごいボリュームきた~~😇😇

てか見て???

アングル変えて真横から撮ったから見て???

.

.

厚すぎません?????😂✨✨✨✨

こんなキレイに厚く焼けることあるんですね!!!

びっくりしました😳

.

で、食べ始めると、なんと!!!!

ふわっっっふわすぎて、美味しすぎて、

2人ですぐ完食しました🤣🤣✨✨✨✨

驚くほどのふわふわさでした!!

めっちゃ美味しかったから、ぜひ食べに行ってください!!!!😳✨✨

.

.

この日はたくさん食べて、たくさん話して、

最終4杯飲んでました☺️☺️☺️

楽しく酔えて満足です😍

とても美味しかったので、またリピートしたいです✨✨

.

ではでは!!

.

💎💎