大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.17

シンデレラ70周年

こんにちは☺️💎

最近急に寒くなりましたね💦💦

まだ10月なのに、11月半ばくらいの気温らしいです😭💦

毎年言ってますが、私めっちゃ寒がり人間なのでもうすでに辛い...

.

こたつ布団出してきました💕

カーペットもオンにしました💕

寝るときは敷き毛布、掛け毛布、掛け布団です🙆‍♀️✨✨

今年も頑張って冬越すぞーーー!!!笑笑

.

.

.

さて☆

先月のブログで、シンデレラ70周年グッズのパスケースをご紹介しましたが、

結局後日、他のグッズも買ってしまいまして😂✨笑

オタク我慢ができませんでした...(笑)

なので今月は追加で買ったシンデレラグッズをご紹介しますね🥰✨

.

.

.

まずこちら!✨

.

.

スリッパです~~😍✨✨

いや、可愛すぎるでしょこれ!!!!

夏は家の中で裸足で大丈夫なのですが、寒くなってきて床が冷たいので、このスリッパに買い替えました☺️✨

もう、可愛すぎて女子力爆上がりです💕💕

まあ足元だけですが(笑)

いいなあ、可愛いなあ🥰

なんかもうめっちゃ幸せです😂笑

.

.

お次はこちら!✨

.

大きめの巾着袋です✨✨

持ち運び用のたくさん入る化粧ポーチを探していた時に、

『お!ポーチより巾着の方がいいやん!!✨✨

これにしよ~~😍』

ってなって買いました🙆‍♀️✨✨

めっちゃ便利ですこれ!

たくさん入るけど、ポーチよりかさばらない✨✨

いいお買い物でした☺️

.

.

もともと、この2つを買う予定でレジに行ったのですが、

店員さんが『5000円以上のお買い上げで、猫のハンカチプレゼントしております😊』

なーーんて言うもんだから!!!!

え~~~もうちょっと買うか~~~

.

ってことで!

.

小さめの巾着袋買いました🤣🤣🤣笑笑

でもこのサイズまじで優秀!!

おでかけ用の小さめのカバンに余裕で入る!✨

小さい鏡とリップ入れて持ち運べる、天才的に可愛い巾着です😍✨

余裕で5000円オーバーしました(笑)

でもとても良いお買い物でした🥰

.

.

そして、もらったハンカチがこちら!✨

.

はい可愛い~~~😍✨

あくびしてる白猫ちゃん可愛すぎる😚✨

.

めっちゃ満足なお買い物でした💓

ではでは!!

.

💎