大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.12

nekosan。

🍏🍏

_

寒くなってきましたね💦

まだ衣替えもしていなくて、どうしようかと思ってます😅

_

さてさて今回のブログはウエルカムネコさんの準備の続編を書きたいと思います!🐈🐈🐈

_

↑前回まではちょっとした物だけを揃えておりました。

もっと本格的にネコさんが住める環境を整えていきました🙄🙄🙄

_

_

✵小物はご飯用のお皿!

こちはら高床式でなんとなくご飯が食べやすそうなので、こちらにしました。

✵ネコ型のブラシ!

お洋服の抜け変わりの時期に絶対必要と思ったので、買いました。形が可愛すぎます😻

✵おトイレ用の袋!

コレは絶対ネコさんには必要です。

_

_

前回ヒョウ柄の🐆爪研ぎを買っていたのですが、段ボールハウスが可愛くて、買いました。

犬小屋みたいな感じです🐶🐶🐶

_

_

冬になると寒いかもしれないと思って、もこもこのベッドも買いました😻😻😻

_

_

そしておトイレセットも買いました。🚻

ネコ型のボックスになっていて、シートもお砂もセットになっていたのですぐに使えるタイプです。

きいろのスコップも付いていました!

_

_

そしてネットで注文していたケージです。

想像以上にデッカイ箱で届き、組み立てへの恐怖が。。。

_

_

プラスチック製だったので、スライドで組み合わせていく感じだったので、組み立てやすかったです🏠🐈

_

こんな感じで、ウエルカムネコさんへの準備は整って行きました!

_

_

🍏🍏

_