大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.10.04

grape。

_

🍏

_

こんにちはー!

10月になりました。

食欲の秋です!

_

まずはアイスをご紹介したいと思います!

ファミマに売っていた、たべる牧場ぶどう🍇です😋

なーんか、ぶどうとソフトクリームの組み合わさった味が大好きです。

コンビニに売っててくれて嬉しいです🍇🍦

以前、どっかで飲んだぶどうジュースの上にソフトクリームがのっかった素敵な飲み物を飲んだことがあるのですが、それ以来この組み合わせが好きです。

_

_

あとは、本物のぶどうも食べました。

普通にスーパーに売ってるやつですが、なんかコレすごく食べやすくて美味しいです。今のうちにたくさん食べておこうと思います😋💥

ぶどう狩り憧れるなぁーって思います🤩🤩🤩

_

秋ってことを実感するために買った『秋の味わい白玉あんみつ』。シャトレーゼさんあんみつの美味しさに気づかせてくれてありがとう!って思いました。

寒天部分があまり良いイメージがなかったのですが、コレは美味しかったです🥳🥳🥳

_

🍏

_