大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.20

秋の買い物②

こんにちは! 🐿 🐿 🐿 🐿 🐿 🐿

つい先日、職場の後輩ちゃんとお買い物をしてきました!!😍💕

前回のブログで書いたように、既にがつがつ秋物を買いこんでいたはずなのに…🤭🤭🤭

物欲が!!抑えられず!!!!

ということで買ったものを載せていきます💸♡

まずはMURUAさんでお洋服と靴を!

MURUAといえば、このちょっと変わったデザインのトップスのイメージがあったんですが実際に見たらほんまめちゃくちゃ可愛くてついに手を出してしまいました…😉

あとこのローファー!!!

フォルムデザインが天才すぎませんか!?!?!?😭

ヒール部分が異素材のゴールドですっごいかわいい…この靴一つ取り入れるだけでめっちゃ秋……って感じになってくれて最高すぎます……可愛くなりすぎないシュッとしたデザインも素敵すぎて泣く………神様ありがとう…

あともう一つこのトレンチコートも買うかめっっっちゃ悩んだんですが今回は見送りました…😂

ショート丈とロング丈のチェックコートの重ね着仕様になっていて、それぞれ独立して着ることもできるのでこれ一つで3wayなんですよね… 最高すぎる……😭♡

骨格ウェーブなのでロングすぎる丈は避けたいところだったので見送ったのですが、私の身長があと5cm高かったら間違いなく買ってたと思います…危なかった……。

そしてたまたま出くわしたポップアップストアのハンドメイド作家さんの作品のピアスと指輪を買いました😍♡♡♡

店員さんのトーク力が凄すぎて勢いに押された感もありますが、実際めちゃくちゃかわいいのでなんの文句もありません…笑

これからの季節にぴったりのカラーなので大活躍してくれそうです♡♡♡

がっつり買い物目的で誰かと一緒にお出かけするのは本当に久しぶりだったのでも〜〜〜めちゃくちゃ楽しかったです!!!🐼❤️

最高にストレス発散できたのでもう毎日好きなもの買いたいな…笑

あと最近買ったものの中でお気に入りがもう一つ、こちらのトートバッグです🍒

ローズマリーソワールのムック本についてたバッグで、見事に買い逃してしまっていたのですがあまりにも可愛くて諦められずフリマアプリで購入しました😂

めっちゃ可愛くてハッピーです…🍒💕

自分の好きなものに思いきりお金をつぎ込めるって最高に楽しいですね!!!!!

秋服も冬服も可愛いものがどんどん出てくるのでまたうっかり買ってしまいそうです😂笑

ではでは!♡🐿🐿🐿🐿🐿🐿