大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.20

ショッピング③

こんにちは😍💎💎💎💎💎💎

さてさて、お姉様とのショッピングデートブログの最終回です👏🏻✨✨✨

.

秋服が欲しくてお買い物にきていたのですが、まさかのお洋服屋さんに辿り着く前に私の物欲が暴走したお話です🤣✨✨✨笑

.

.

.

何かというとね?

お洋服見る前に、ヴィヴィアンのお店を発見したんですよ🙆‍♀️

今はアクセサリーも鞄も財布も満足してるので、買うつもりは全く無く、

チラッと見るだけ~~~

のテンションでヴィヴィアンに入ったわけですが😌😌😌

.

キラキラのアクセサリーが並んだショーケースを眺めていると

もうね、ありえないくらい可愛いネックレスを発見しちゃったんですよ💦💦💦

『え!!??

今までこんなタイプのアクセサリー無かったですよね!!??

え、近くて見せてもらって良いですか!???』

.

もうこの辺りからフラグ立ちまくり🤣笑

で、実際に取り出してもらって近くで見るとキラキラで可愛すぎる😂✨✨✨

『付けてみますか?』

って店員さんが言ってくれるから、お言葉に甘えてつけさせてもらうと、

大きさも長さもパーフェクト😂😂💓💓💓

.

『あ、もうこれ買います😇💓💓』

.

.

.

買っちゃいました😆😆😆✨✨✨✨

いろんな色のストーンがついてるオーブ、今まで見た事なくて

可愛すぎて我慢できませんでした😂笑

.

.

可愛すぎませんか!!??

180度、360度可愛い...💓💓💓

大切にしよう~~☺️💓

でも早くこれつけてお出かけしたい~~!!✨笑

.

っていう、私の衝動買いでした(笑)

.

.

で、これで終わるとちょっとブログが短くなるので、

他にもちょっとだけ私の持っているヴィヴィアン達を紹介しますね😚😚😚✨✨✨

.

.

まずはハンカチ!!✨

てかこれはこのショッピングデートの日に一緒に買いました(笑)

全体の色味が好きすぎるのと、ハートがたくさんあって可愛かったので買いました☺️💓

.

.

.

あとは、ずっと愛用してる鞄と財布を見てください~✨

.

.

もうね、かれこれ4年くらい愛用してる鞄ちゃんです💓💓💓

可愛すぎるから、基本お出かけはこの鞄です☺️✨✨

お出かけ用の鞄はこの子が最高すぎてしばらく新しいの買ってないです🤔

4年たってもまだまだ現役なので、飽きるまで使おうと思ってます😉💓💓

.

.

そしてこちらですね!!

.

このお財布もかれこれ4年くらい愛用してます😍😍😍

漆黒の見た目、そして開けて中をみると、中の生地が真っ赤なんです!!✨✨

中身は少し汚れてるので写真ではお見せできませんが(笑)

細かい傷は多くついてきてますが、未だにこの子以上に可愛いと思える財布に出会えず...(笑)

.

なので、しばらく鞄もお財布も同じのを使い続けようと思います🤣✨

.

.

.

まだまだヴィヴィアンのアクセサリーは持ってますが、

また機会があればご紹介しますね😌✨

ではでは!!

読んでくださってありがとうございました~~😆😆😆💓💓💓

.

💎💎💎💎💎💎