大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.20

ショッピング②

こんにちは😌💎💎💎💎💎

さてさて、ショッピングデートブログ、

今回は雑貨&コスメ編です✨✨✨

.

.

数日前から某SNSで情報が出ていたのですが、

.

シンデレラ70周年を記念して、コクーニストさんからシンデレラグッズが発売されました😍✨✨

私実は3歳の頃からシンデレラが大好きでして💓💓💓

発売になった当日にお店に行きました👏🏻✨✨✨

(偶然お店に辿り着いたに近いけど...笑)

.

店頭にたくさんグッズが並んでいたのでめっちゃ目移りしましたが、買い出したらキリがないと思ったので

1番日常生活で使えそうなパスケースだけ購入しました🙆‍♀️✨✨✨

.

.

か~~わ~~い~~い~~😍😍😍✨✨

この優しい色味が素敵すぎる😭💓

そしてとってもお上品😭✨✨✨

あとこれ見て!!

.

.

ガラスの靴モチーフのストラップも付いてるん😂💓

素敵すぎる✨✨

帰ったらすぐ通勤用の鞄にICOCAを入れて付けました🥰

でも、入れてるのがICOCAっていうのがあまり可愛くなかったので、別ジャンルのオタクを発動させて、

.

.

こうしてやりました🤣🤣🤣💓💓💓

room003の前にもらった002のカードです🙆‍♀️✨✨

ベルちゃんとポーターちゃんの顔隠れちゃったので、定期的に上下を入れ替えてあげようと思います😌✨✨笑

.

.

.

そしてコスメを見に行きました~😆✨

全部キラキラしてるから、まじで全部欲しくなる~😂💓💓

そんな中、めっちゃ惹かれて買ったのがこちら✨✨

.

.

中国で流行ってるグロスみたいです!

ほんのり色がついてる、保湿グロスですね😉✨✨

夜寝る前につけると、朝すごくしっとりしてました😚✨

リップの重ね付けにも使えるので、最近マット系のリップを使ってた私にはピッタリ😍✨✨

ずっと潤うし、見た目も可愛いからオススメです☺️💓

.

.

そして、スプレータイプのミニフレグランス😌✨✨

.

.

5種類くらいある中で、ギリッギリまでフレッシュピールの香りにするか、ベルガモットジャスミンにするか悩みに悩んだ結果、

私の中で51対49くらいの僅差でフレッシュピールが勝利し、

購入しました👏🏻✨✨✨

いや、もう僅差すぎるし、なんならそんなに高くないから

次出会えたらたぶんベルガモットジャスミン買います🤣💓笑笑

.

.

.

こんな感じで、めっちゃ楽しいお買い物でした☺️💓💓

そしてここで終わりかと思いきや...

実はちょっと良いものを購入しまして✨

それは次回に持ち越しで😚✨✨

ではでは!

.

💎💎💎💎💎