大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.20

ショッピング①

こんにちは😆💎💎💎💎

さてさて、デートのお話の続きになります💓💓💓

お姉様にショッピングにお付き合いいただきました✨✨✨

突然秋が来たせいで、秋服が無い!!!!

秋服欲しい!!!!

ってなってたので、もう買い物欲が爆発!!!笑笑

めちゃくちゃ色々買いました🤣💓💓

なので、順番にご紹介していきますね♪

.

.

今回はお洋服編👏🏻✨

毎度おなじみ、私の大大大好きなMURUAさんへ行きました!!

もうね、どの服も全部かわいい😍😍😍

私が富豪だったら店ごと買い占めてる!!!笑

まあ冗談は置いといて、

ほんまに全部可愛いすぎてたくさん試着しました🙆‍♀️✨

そして購入したのがこちら!✨

.

.

ねぇぇぇ~~~~!!!!💓💓

かわいすぎない~~~!!!???💓💓

首長い私がめっちゃ似合うハイネック、

そして良い感じに空いてる鎖骨あたり!!!!✨✨

ワンピースにもなるし、下にズボン履いても良し✨✨

あああ可愛すぎるこれはもうなんなら試着する前から買うって決めてた🤣

可愛すぎるもん!!!💓💓

.

そしたら私のこのワンピース姿を見た店員さんが

『そのワンピースにやったらこの形のパンツが合いますよ~✨』

って、持ってきてくれたのがこちら👏🏻✨

.

.

乗せられてちゃっかり買ってしまった奴🤣✨✨✨

いや、でもね、自分で言うのもなんやけど、

このズボン、めっちゃ似合ったんですよ😉😉😉

鏡見てびっくり!

「え??これ私めっちゃ似合うやん!

買いますわ!!」

良いお買い物ができた☺️💓💓

.

.

あとは、夏にMURUAで買ったスカートに合いそうな秋っぽいトップスを買いました✨✨

.

万能アイテム👏🏻✨✨✨

しばらく色んな服に合わせて着れる天才アイテム👏🏻✨✨笑

.

これこれ!!

夏に買ったこれに合わせようと思います💓

.

.

.

MURUAさんは以上ですね!

その後もいろんなお店を探索していると、JEANASISさんでめっちゃ可愛いトップス発見😳!!!!

見てこれ!!!

.

.

首元、袖の長さ、丈感、全てパーフェクト👏🏻✨✨✨✨

全部私好み😍😍😍

そしてMURUAさんで買ったズボンと絶対相性がいい!!!

しかも!!

.

後ろにスリット入っとるん!!!!

可愛すぎるやろー!!!!🤣💓💓

もう迷いなく買いました🥰

.

.

たくさん買えて幸せ~~😍

ですが、このショッピングデートブログ、まだ続きます😉😉😉

.

.

💎💎💎💎