大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.20

ケラケラヴィータ!

こんにちは☺️💎💎💎

先日、夢の中で大号泣してて、

バッって起きたら実際に大号泣してました🤣🤣🤣

いやあ、いろんな感情が込み上げてきましたよ~~~

え??

なんの夢を見てたのかって???

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?『Club SLAZY 2020年秋に新作上演決定~~~!!!!!!!!

タイトルは~~~

Club SLAZY invitation 【 Ⅸ 】!!!!』

.

私『え~~~~!!!!?????

SLAZY新作!!!!!???

もう絶対無いと思ってたのに~~😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨💓💓💓💓💓💓

え、しかも待って!!???

ローマ数字やんな?????

これって9じゃない????

え!!???

って事は、Qちゃん出るの!!!!???』

.

?『出演は~~~

Q!!!!そしてCB!!!!!

その他の出演者も続々と発表していきます!!!』

.

私『😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💓💓💓💓💓💓』

.

.

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.

ここで起きました😌😌😌😌😌😌

大号泣しながら起きました(笑)

いや、私の脳内やば!!

願望強すぎかよ!!!!

そしてぜひ!!!

ぜひこれが正夢になってほしい!!!

そしてなんならこのブログが関係者に届いてほしい!!!

新作心から待ってます!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!

.

.

.

.

さて☆

余談が余談すぎて地球の裏側行きかけてましたが、本日お話しするのは

先日職場の大好きなお姉様とデートをさせていただいたので、その時の模様を何回かに分けてお伝えしますね💓💓💓

.

まず、ランチでKELLER KELLER vita(ケラケラ ヴィータ)というお店に行きました🥰

.

もう入り口からオシャレ✨✨✨

予約はしていなかったのですが、平日だったのですぐ案内してもらえました♪

.

パスタランチやサラダメインのランチなど、かなりメニューが豊富でめちゃくちゃ悩みましたが、

私はハンバーグランチにしました~~🥰

.

目玉焼きにハンバーグが隠れてしまってますが(笑)

とってもジューシーで、しっかり食べ応えもあるめっちゃ美味しいハンバーグでした💓💓

.

.

ランチセットにサラダやドリンクバーもついてました✨✨

.

.

そして何より、ランチセットで驚いたのが

【ピザ・パン食べ放題】

え???

食べ放題????

そんなことある?????

って思ってたら、

焼きたてのピザやパンを持って、店員さんが定期的に席に来てくれるんです✨✨✨

『焼きたてのピザはいかがですか??☺️』

って!!✨✨✨

テンション上がってめちゃめちゃ食べた(笑)

.

.

.

写真には撮り忘れましたが、もう一枚ピザ食べて、

もう一個小さいパンも食べました(笑)

.

.

.

お料理も美味しいし、たくさん食べられるし、居心地もいいお店なので

ぜひ皆さんも行ってみてください🥰🥰🥰

ではでは!

.

💎💎💎