大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.20

秋スイーツ!

こんにちは😚💎💎

気づけば9月がすでに後半で驚きが隠せません😌😌😌

え、いつのまに9月になったの??

この前8月の終わりに事故物件の映画観に行ったばかりよ??

.

あ、そういえば、事故物件の映画が好きすぎて一回では満足できず

もう一回観に行ってきました🤣🤣🤣💓💓💓

また1人で😉😉😉

どんだけホラー映画好きやねん👏🏻👏🏻👏🏻笑笑

好きすぎるから誰かに誘われたら3回目全然行ける(笑)

みんなぜひ観てみてね~!!

.

.

さて☆

季節がしっかり秋になったので、今日は秋の期間限定コンビニスイーツをご紹介します~😚✨✨

日々お世話になっているファミリーマート様から発売されてるスイーツを3つ買ってきました~~🥰🥰

それではどうぞー!!!

.

.

.

まずはこちら!✨

.

安納芋のタルト~~~👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨

もう食べる前からわかってる

絶対美味しいですやんこれ💓💓💓

私スイーツの中で、スイートポテトが1番好きと言っても過言ではないくらい甘いお芋好きなんです!!

しかもそれがタルトになってるだと!!??

もう天才すぎて泣ける😌💦💦

.

食べてみると、お芋が甘い!!!

砂糖というより、お芋の甘みが良すぎる!!😳✨✨

ちょうどいいんよ!!!

そしてタルト生地との相性は満点👏🏻👏🏻👏🏻✨

ありがとうファミマ様。

1週間後にリピートさせていただきました😉💓

.

.

.

お次はこちらあああ!!!

.

秋関係あるかわからんが、期間限定新発売だから買ってきた!!!

テリーヌ・ガトーショコラ!!!

チョコ好きにはたまらんやつやなあ😌💓

天才的にチョコが濃厚✨✨

ガツンとくるチョコ💓

そして口当たりが滑らかで、口いっぱいに頬張りたくなる😚😚😚

大当たりスイーツでした~~👏🏻👏🏻✨✨

.

.

.

そして最後がこちらっっっ!!!!!

.

マロンクリームが入った、冷やして食べるパイコロネ!!!✨✨

いやあああ栗!!!

栗も良いですねえ✨✨✨

秋といえば、お芋のと栗ですもんね☺️☺️☺️

出してみたらこんな感じ!

.

想像以上に大きくて笑いました🤣🤣笑笑

かなり大きなお口を開けて食べました😆

.

横から見たらこんな感じ!!

.

しっかり端から端までマロンクリームが詰まってました👏🏻✨✨

栗の甘みと香りがしっかり残ってるクリームで、めちゃめちゃ美味しかったです~~💓💓💓

.

.

.

こんな感じで、今のところ秋を満喫しております✨✨✨

他のコンビニにはまだ行ってないので、いろんなスイーツ試してみようと思います🙆‍♀️

ではでは~~!!

.

💎💎