大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.20

近江八幡の旅①

こんばんは!

·

少し前に琵琶湖テラスに行こうと思ってました!

が!雨でいろいろ中止になってしまったので、急遽予定を変更し、近江八幡へ行くことに🤣

·

わたしは申し訳ないくらい雨女なので、この日も雨が少し降ってたのですが、八幡はまさかの晴れました☀️

晴れ女の友達のおかげかもしれません。笑

·

ということで、八幡山ロープウェーに初めて乗りました。

·

·

·

登った先には八幡城跡に村雲瑞龍寺が建っていて、

そこでは期間限定で和傘と竹灯籠のイルミネーションがやっていたので見てきました!

すごくキレイでした✨

·

·

·

·

·

和傘の写真は我ながら上手く撮れたのではないでしょうか!笑

·

そして一瞬東京??って思うようなものがあって、、、

·

·

グレー!笑

なんでこの色なんやろと思いながら、いっぱい写真を撮ってました📸

·

まだまだ写真がたくさんあるので、次回へ続かせていただきます、、、!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️