大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.19

キム秘書はいったい、なぜ?

こんばんは!

·

またまた韓国ドラマを紹介したいと思います!

·

「キム秘書はいったい、なぜ?」です✨

·

·

·

ご覧の通り、またパク・ソジュンです、度々すいません。笑

すっかりハマっちゃいまして!笑

·

ちなみに結構前から見てはいたんですが、途中録画できてなかったりでようやく見終えたのが今月なんですよね😭

·

あらすじは、完璧な人間を愛し、自分しか愛せないナルシスト、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と

周囲の人たちの欠点を我慢できないヨンジュンが唯一自分の横に置く、人呼んで“秘書界の名匠”、キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、9年間ずっと息ピッタリだったはずのキム・ミソ秘書が、辞職を宣言する。

突然なぜ?いったいキム秘書に何があったのか?

·

ということで、辞めさせないためにあの手この手で引き止めようとする副会長ヨンジュンとキム秘書のラブコメです!

·

なんといっても美男美女なんですよね✨

キム秘書役のパク・ミニョンさんも本当に美人すぎるしスタイル良すぎるし!

·

そして2人の駆け引きがなんともかわいらしくて!

基本ラブラブしてるので見てるこっちが恥ずかしくなるくらいでした😂笑

·

·

·

お似合い💓

やっぱりパク・ソジュンいいなあ~ってなりました👏

またおもしろい韓国ドラマがあれば紹介していきたいと思います!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️