大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.19

おすすめ居酒屋

みなさんこんにちは~今回は、

最近行って1番美味しかった居酒屋さんを紹介します!

場所は近江今津となんとも行きにくいところにあるんですが、、

近江今津駅のすぐ近くにある、『曙』という牛串が売りの居酒屋さんです。

.

くらげポン酢

今まで食べてきたくらげの中でNo. 1でした✨今まで食べてきた、くらげよりも分厚いめに切られているからか、めちゃくちゃコリコリしてて、ポン酢の味も美味しくて、お酒が進みました~

.

梅きゅうり

居酒屋で大抵頼む、梅きゅうり。

これまためっちゃ美味しかったんです~💓

.

味のバランスも丁度良くて、梅の酸っぱいけど甘い感じときゅうりにも少し味つけされていて、これまた今みで食べた梅きゅうりの中でNo.1でした(笑)

きゅうりの砕かれた感じもまたよい👍

.

牛タンステーキ

牛タンステーキ!絶対美味しいやつやん!

これがまた分厚くて噛めば噛むほど旨味がでてきて、めっちゃ美味しかったです~

この味のガムほしいぐらいでした~

トッピングもいろいろあったんですが、

やっぱり塩で食べるのが1番🙆‍♀️

.

馬肉ユッケ

ユッケも間違いないです。

どこで食べても絶対美味しいし、

ユッケという文字があったら絶対頼んでしまいます~

.

牛串

こちらのお店は、串の種類が多くて、使っている牛肉は全て和牛みたいです!

今回は、牛串の盛り合わせを頼みました。

タンやハラミとかいろいろ乗ってて、お肉が柔らかくて美味しかったです。

.

他にも海鮮やホルモン鍋など美味しそうなメニューがたくさんありました。

家の近くにあったら通いたいぐらい美味しかったです。

みなさんも近くへ寄った際には、ぜひ行ってみてください~

.

.

⛄️⛄️⛄️