大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.17

cat。

_

🍏🍏🍏🍏

_

最近、ネコさん関わる生活をしていたら、なんだか一緒に生活したくなりました。

_

なので、思い立ったら即行動!🐱

ネコさんを飼うこと前提に、お見合い、そしてトライアルをしてみようと!!

_

早速準備のため久しぶりにペットショップで、ご飯を買いました🤩🤩🤩

_

_

子猫さん用のご飯と、おやつのちゃおちゅーる。

そして可愛すぎたので、ピンク色の猫形のお皿!

🐱🐱🐱🐱

_

一度買ってしまうともっと欲しくなる欲が。。。

なので、2度目のペットショップ訪問しました😅😅😅

_

_

ひもを引っ張るとぶるぶる震えるネズミちゃんのおもちゃ🐹

380円ぐらいだったので、コレは買う買う!って思ってたら。。。

_

_

結果こんなに買いました🤩🤩🤩

なのに、猫さんは家にいません😅

けど、準備は整いつつあります!

猫登場しないですが、ブログは終わります。。。

_

ウエルカムネコさん!🐱…💦

_

🍏🍏🍏🍏

_