大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.17

Shop。

_

🍏🍏🍏

_

今回は買ったものをご紹介しようと思います!

以前からの肌荒れを引きずりすぎていろいろ買ったんです笑

_

まずはちょっと異変を感じ始めたばかりの頃。。。

_

メイク落としも優しくしてみようと思って、ボタニカルって書いてある敏感肌用を選んでみました。

無添加ってのも、なんとなく肌への負担が減りそうな気がします🤨🤨🤨

1位と書いてあるシールも何故か信じてしまう楽天の文字🤩🤩🤩

_

実際に使ってみると肌が荒れすぎていたようで、しみるためダメでした😅😅😅

敏感になりすぎた肌には、敏感肌用でもダメってことがわかりました💦

次から使うのが怖くなり、この子はメイク用スポンジを洗ったりするのに使おうと思います😭😭

_

_

そしてもう一つは、こちら↑↑↑

ちょっと前からよく見かける事の多かったこの保湿クリームにもなるし、化粧下地にもなるクリーム😳😳😳

_

小さめサイズを見つけたので、買ってみました。

保湿したら肌荒れも治りそうなので、夜の保湿に使ってみると、こちらは良い感じです!

ちょっと肌が治りつつある気配です!

😏😏😏

_

なんだか、1位と書いてあるシールを信用しすぎて、家にあるいろいろなもの見てみると、絶対1位のシールが貼ってあるのを買っている自分がやばいと思います💦

ちなみにこちらも。。。

_

_

オールインワンな化粧水みたいな美容液みたいな便利なやつです🤪🤪🤪

この子はコスパ最強で、りんごジュースみたいな匂いもして、良い感じです!お風呂上がりに、一旦お肌への水分補給にはおすすめです!

これからも1位のシールには気をつけてお買い物を続けようと思います!笑

_

コレもなんかの1位のシール。。。笑🤪🤪🤪

_

🍏🍏🍏

_