大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.17

遅めの夏服紹介2

このトップスもお気に入り!!!

これにさっきのインナーを合わせるだけで普通にきれます!笑

歩くと前がひらひらしてちょっと気になりますが

可愛いので全然着ます笑

.

この子は最初何で頼んだか忘れてたんですけど、、着てみるとすごく可愛かったです笑

ちょっとお腹が見えるので冷えないようにハイウエストパンツ必須だなと思います😂

今年はこの子を着てお出かけは出来ないくらい涼しくなってしまい残念ですが、

来年はたくさん着ようと思います🤗

.

これをみると黄色っぽいのですが

届いたのは黄緑でした😇

ネットショッピングあるある👻

丈も私がきたら長くて、、

めちゃめちゃかわいいのですが、ヒールを履かないといけないなーと思います、、笑

あと薄いので透けないようにペチパンツ(パンツに響かないように履くもの)必須です🐶

.

何で頼んだの?と家族から大否定をくらったこちらのトップス😀

私だってこれを一枚で着ようとかそんな無謀なことは考えておりません笑

上にシャツを羽織ったらかわいいかなと思ったのと、いつも黒とか無難な色ばかりなので明るい色に挑戦してみようと思ったのに😨

大不評、、😇

来年は今よりも痩せていると信じて

来年こそはこの子にも出番があります様に😀🙋‍♀️

.

.

全部で8着買ったので

本当は31,600円だったのですが

60%OFFだったので(だから買ったのです🤪)

14000円で買えました😀

夏服は基本安くて良いと考えています笑

ワンシーズン着れたら良いと考えると

安くても十分着れるので🙋‍♀️

この考えが服を無駄に増やしてしまう原因でもあります😀買うくせに捨てない、、

典型的なパターンのやつです🙋‍♀️

高いものを買っても飽きたら着なくなるのがもったいないと思ってしまいます、、笑

(言い訳です🤭)

靴などは長持ちさせるように高いものも買います🤗

.

.

私はいつも寝る前にネットでお買い物をして

本当に買ったのか、

夢の中で買い物したのか、、

いつも分からなくなる悪い癖があり

それをしてしまったら朝イチで携帯の履歴を確認!70%の確率でしっかり買っていますね、笑

.

不思議とこの現象の買い物はあまり後悔しないので、まーいいかと広い心で受け止めています🤪

こーゆーことをしていると当たり前にお金は貯まりません😇

.

.

後、私事ですが、

服を買いすぎてハンガーが足りない事件が

週に何度も発生する結果、

いつも母の機嫌が悪くなります😢笑(高頻度で)

なので決めました!!

この度ハンガーラックを新しいものに買い替え、

今よりもいっぱい収納できるようにしたいと考えています☺️

(あれ?また出費が増えたぞ🤗)

これは必要経費だと思い込み、

思いたったら即行動して実はもう頼んでおります🤗🤗

新しいものが来るためウキウキしてハンガーもいっぱい買ってきました、、

まず、いらないものを捨てて部屋の模様替えがしやすいように届く前に準備をしていきたいと思っております😅😅

.

.

次回あたり説明書を理解できないやつが家族に助けてもらいながら組み立てる様をお伝えできればなと思います🙋‍♀️

昔から完成図を想像して物事を進めていくのが苦手すぎるので心が折れないように頑張ります🤪

無事に組み立てられたら載せれるので

休み返上して頑張りたいと思います🥰

載せていなければ、あっ諦めたのかな?と察しておいて下さい😇

それではまた次回にしっかりお伝えできるように頑張ります☺️

長々とお付き合いありがとうございました😊

☀️☀️☀️☀️