大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.17

遅めの夏服紹介1

今回は夏服を大量に買い足したので

夏もそろそろ終わりですが紹介していこうと思います!

(いつも買っている所が60%OFFだったのです)

.

.

もー夏終わりやで?なんで今更??

と私もこれを書きながらおもっておりますが、、

私もこんなはずではありませんでした🤗

これには悲しい訳があるのです😢笑

.

この洋服たちを頼んだのが8月1日、、

我が家に来たのが9月8日、、

なんとくるまでに1ヶ月も待ったのです!!😕

.

.

その理由が、、

8着ほど頼んだのですが、

その中に1つだけ予約商品があって、

その子が9月中旬にくるということを

私が見逃していたのです😇

残りの7着を先に届けてくれるという優しさもなく、、その1着のために1ヶ月待ったということです🙃🙃

.

忘れていた頃に届いたので正直何を頼んだかもあやふやで、、

自分で買ったのですが、ウキウキしながら開封しました笑

.

という経緯でもう9月になってしまいましたが、夏服を紹介していきます😘

8着もあるので簡単に説明していきますが、

長くなるので2回に分けて紹介していきたいと思います🧸

.

.

まずは黒のトップス!

5部丈?なのでこれからの季節でもいけると信じています笑

一番太いところを隠してくれるので私としてはとてもお気に入りです🙋‍♀️

.

このカーディガンは去年から欲しいなと見ていたものなのでやっと手に入りました😀😀

着るにはまだ先ですが、、今から楽しみです!!

.

このインナーなんですが、この子本当に優秀なのです!ちょっと丈が短いのが欠点やけど、、

ブラトップやしどんなけ屈んでも胸元が開かずあまり気にしなくて良いのです!!

これは白も欲しいなと思っております👻

もっと早く出逢いたかったです😭

.

ニット生地のセットアップ!

モデルさんが来ていてすごく大人っぽくて可愛かったので買ってみました、、が

私はもうちょっと痩せてから着ます、、笑😅

今のままでは着こなせない感が、、笑

なのでこの子は来年に持ち越し🐷

来年はしっかり痩せていると仮定して

この服はそっとしまいました🙃

.

一旦この辺で🙋‍♀️

でも次回に続きを🤪

☀️☀️☀️