大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.17

仕事終わりに

ずっと写真フォルダーに眠っていた

前に食べたもの達を紹介したいと思います🙋‍♀️

出すタイミングを失い続けてやっと登場させます👻

.

.

行ったのは2月の初めなのでコロナもそんなに流行ってない時で、、

あの時はこんな事になるとは想像もつきませんでした😅😅

.

この頃は専門学生時代のお友達とは月に一回くらい会えていたのですが、今は会う機会が減ってしまい、、予定もあまり立てられないので早く旅行など楽しい計画を立てられる日が来てほしいなと切実に思います笑

.

この日もその子と仕事終わりにご飯へ🐷

いつ撮ったのかわからない写真が居酒屋感あってよかったので📸

.

ノープランで行ったのですが、お腹が減っていたのもあってすごく美味しくてまた行きたい!!って思える所でした!!

山科駅の近くの居酒屋さんで小さいお店で広くはないですが、良い所でした🙋‍♀️

.

.

居酒屋で最初に頼むのはビール!!!

と言いたい所ですが、、

まだまだ美味しさが分からず😇

「とりあえずビールで🙋‍♀️」と注文するのを夢に見ていますが、叶うのはまだまだ先になりそうです、、🙃

この写真は友達のを勝手に出演させています笑

居酒屋っぽいですよね😚

居酒屋での一品目は枝豆かきゅうりと決めています!!

枝豆の方が好きで一生食べ続けられるのですが、無くてきゅうりで我慢🥺

美味しかったのでなんでもありです😀😀

.

.

牛生ハムカルパッチョ🐮

見た目おしゃれで味も美味しくて最高でした!!

でもバジルがちょっとキツく感じてしまいました🤗

.

.

友達も私もお刺身が好きなので

ご飯に行く時はあれば必ず頼みます🙋‍♀️

全然くさみもなく美味しかったです🙃

.

.

玉ねぎ、エビ、山芋の串です🐶

撮った時には気づかなかった友達の指ハートとともに😇

玉ねぎは友達がたべたのですが、

何かにつけて二人とも海老は絶対頼むのです😘

山芋も海老も本当に美味しかったです😇

お腹いっぱいじゃなかったら何本もいける味でした🤗

.

.

うずらの卵、ウインナー、

一番右にあるのはじゃがいもに明太子のソースがかかっているものです!

名前は忘れちゃいました😅

.

.

最後はキノコとエビのアヒージョ🦐

これが一番美味しかったです👻

パンもおかわりなんかしちゃって、、

良いお食事でした🐷

ま、この後2軒目へ行き、友達の彼氏に家まで送ってもらって、、総じて最高でした😇

.

.

というある日の仕事終わりの楽しみでした🤗

京都で就職している子が多いので

あんまり時間も合わないですが、

会える時に会っとかないと!!と最近思うので外に出るのをめんどくさがらずにしないとなーと思うばかりです🙃

長々と失礼しました😀

☀️