大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.16

魔女の恋愛

こんばんは!

·

久々の韓ドラ紹介です☺️笑

相変わらず韓国ドラマばっかり見て過ごしています!

·

今回は少し古いですが、2014年に韓国で放送されていた「魔女の恋愛」というドラマです。

·

·

·

あらすじは、失恋の尾を引き、強い女として生きるが嫌われ者のキャリア女子、39歳パン・ジヨン(通称“魔女”)と、そんな奇妙な女が放っておけない年下男子、25歳ユン・ドンハ(通称“便利屋”)の恋物語です!

ラブコメです✨

·

最悪な出会いの2人だったんですが、隣人になったり、同居人になったり、一緒に働いたり、、、笑

と、関係性がコロコロ変わりながら結ばれるお話です!

·

·

·

え、こんな年の差の2人??

って思ってましたが、見始めるとまんまとハマってしまって!笑

コメディ要素が多いのと、登場人物が面白くてスイスイ見てしまいました🤣

そしてトキメキポイントもいろいろありますのでぜひ🙌笑

·

なんといってもわたしの大好きなパク・ソジュンが出てるんですよね~(度々すいません)

今もイケメンですが、若かりし頃も初々しい感じで素敵です!

·

また今後もおすすめ韓国ドラマ、紹介していきたいと思いますのでよろしくどうぞです☀️

·

·

·

⚽️⚽️