大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.13

comb。

_

🍏🍏

_

初っ端から、ドーンとブラシの写真をのせます!

_

_

なぜか、気がついたら髪の毛をとかすための、ブラシや、くしを持っていなかったので、先日やっと購入しました。

ただ長いことブラシやくしを使用していなかったので、どれを買ったら正解なのかわからなくなり、いろいろ売り場を見てみて迷いました。

なんとなく目に止まっていたmapepeという名前のブラシがよく売ってあることに気付いて、髪の絡まりもとれるって書いてあるし、なんとなーく良さそうと言う直感購入してみました。

超軽量タイプなだけ、髪をとかしてみるとなんだか扱いやすくて、良い感じがしていました🙄🙄🙄

だた、ブラシ初心者は、数日使用してみて、なんとなく気付いてしまいました。。。

プラスチック製品じゃなくて、木製のような自然そうな材料でできているやつの方が、良さそうな気がすることに。。。。😭😭😭

いや、でも、使ってみたら結局どれも同じなのかもしれないし。

けど、いろいろな種類のブラシ、くしを持っている女子は多いし。。。

また気が向いたら木製ブラシを探してみようかなって思ってます😝😝😝

_

そしてずっと購入しようとして買えていなかった毎日使うメイク用品も買いました。

プチプラでの購入ですが、

_

ヴィセのアイシャドーとアイブロウパウダーを買いました。

コレを購入する前、違うブランドのものを買ったのですがなんだか合わず、心優しい職場の方に引き取っていただきました。😅

その時にヴィセのものを使っていると話してくれていたので買ってみたら、こちらはとっても良き商品でした!

_

アイシャドーは最初の可愛い柄の部分を触る瞬間がなんか緊張します笑

色味はココアブラウン系って書いてあったので、名前が可愛くてコレにしました。

_

_

アイブロウの方は3色入りなので、調整して使いやすいし、パウダーの質感も柔らかくて扱いやすいです。付属のブラシが意外とフワフワで描きやすいのもちょっと嬉しいポイントです!

_

🍏🍏。

_