大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.09.13

rough skin。

_

🍏 🦍。。。

_

気付いたら9月が順調に半分ほど過ぎ去っており、びっくりしてます😅😅😅

_

なんだかお盆過ぎぐらいから、夏場のマスクのせいなのか汗のせいなのか、花粉のせいなのか。。。

肌の調子が人生で初めてなのでぐらい悪くて、毎日毎日憂鬱で仕方ないです。

まぶたがカッサカサで、痒くて、赤みがでて、ほぼ一重みたいになるし😑

ほっぺの一部分だけやたらガッサガサになって痒いし、首も荒れて赤みが出て痒くなるし。。。

本当に顔の皮膚の不調はダメなやつです💣

つい痒みで、顔を触りそうになるのですが、この時期なので、気をつけながら。。。

_

_

結局辛すぎて薬局で痒み止めを探してきました!

そしたら最高なこの子に出会いました🙄

_

_

パッケージ部分は捨ててしまっていたので、ホームペジよりスクショしましたが、顔などのかゆみ、かぶれてに!!!っと言う心ひかれるパケ!そして、1番重要な目の周りにもにも使えると言う安心感のあるフレーズつきで、迷わずコレを購入しました!

この症状に悩まされる人が世の中にたくさんいるのだなぁーっと思うと、なんだかこのお薬さん、ありがとうって思って購入させていただきました。

まぶたがギリギリ一重にならない程度でなんとか数日お薬を塗り続けて頑張りました。

ただ、気を抜くとまだ危険な気配はしているので、しばらくは注意しながら過ごしてゆこうと思います。

_

🍏

_