大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.30

事故物件 恐い間取り

こんにちは😌💎

8月が終わりそうですね~!💦💦

あと2日たったら9月とか早すぎません!!!???

2020年の時の流れ、びっくりするほど早くないですか!!??

.

なので、8月最後の日曜日に夏らしいことしてきました~✨✨

.

.

.

.

ホラー映画観てきました~~~👏🏻👏🏻👏🏻😍😍😍✨✨✨

先日公開された、

【 事故物件 恐い間取り 】です✨✨✨

.

.

.

.

正直、ジャニーズを主演に起用するくらいやから

あんまり怖くないだろうなって思ってたんですよ~~

誰でも観れるレベルにしてあるのかなって🙆‍♀️

.

そしたらそしたら

驚くほどに怖かったですーーーー!!🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨✨

もう怖すぎ!!!!!

撮り方うますぎ!!!!

さすが中田秀夫監督👏🏻👏🏻✨✨✨

.

.

じわじわくる恐怖も精神的に恐いですが、

やっぱりゼロの状態からいきなり100の恐怖がやってくる撮り方が最高ですね😚😚😚✨✨✨

.

あとヒロインの方の演技がとても良かったです😍😍😍

怖がり方がリアルすぎて、こっちも心臓バックバク!!!!

良すぎ!!!!

最高!!!!!

.

.

いやあ、これはもう一回行きたい!!!!

次は平日の朝一番のお客さんが少ない状況で観たい!!!

せっかく1人で観に行ったのに、お客さんが多すぎてザワザワしてて恐怖半減...

お客さんが2、3人くらいの状態で思う存分

ドキドキゾクゾクしたいです💓💓💓

.

.

.

あと、テンション上がってそのまま映画館の帰りに

松原タニシさんの本買っちゃいました~(笑)

.

.

しかも店舗に残ってたラストのサイン入り!!!

.

じっくり読みたいと思います🥰🥰🥰

.

.

以上!!

ホラー映画オタクでした~~😘💎

.

.

💎