大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.20

SYNC

こんにちは!

.

またもや食べ物です。笑

というかデータフォルダが食べ物の写真しかありません。笑

.

少し前にSYNCへ行きました✨

イタリアンのお店です。

.

.

ここは雰囲気良くて、おいしいんですよね~!

たまに行くんです🤲

この日は車だったのでノンアルでした。

.

.

やっぱり頼むものはもちろんアヒージョ!

.

.

アヒージョ大好きすぎて、ときどき家でも作ります✨

今回は鶏肉とじゃがいものアヒージョにしたんですが、あまりない具材ですよね!

魚介系とかきのこ類が多いので珍しくて頼んでみたら絶品でした!

.

あとはクアトロフォルマッジも大好きで。

.

.

(写真撮るの忘れて食べかけですみません)

.

チーズがとろっとろ!

ハチミツもかかってるのでこの甘じょっぱさみたいな

のがなんとも、、、👏

.

.

.

.

またバーニャカウダがおいしくて。

アンチョビソースが最高でした。

別で頼んだポテトにつけてもおいしい!

このソースレシピ教えてほしいくらいおいしかったです😂

.

次は他のメニューも頼んでみたいです🙌

.

.

.

⚽️⚽️⚽️⚽️