大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.20

最近のいろいろ食べたもの

こんにちは!

.

最近のいろいろ食べたものをお話したいと思います!

といってもほぼ食べ物のお話になりますが、、、🙌

.

最近食べておいしかったのがこちらのフルーツサンド

.

.

京都タワーに入ってるお店で、なんともインスタ映えする見た目!

食べたのはイチゴとチョコバナナですが、他にも何種類かありました。

おいしいけど一瞬で食べ切るサイズでした😂

.

あとはこの前お家でBBQをしました!

.

.

家に帰るともう始まってたのでわたしはただ食べるだけの人でした✌️笑

暑かったけど外で食べるのはなんかおいしく感じますよね~

蚊がウロチョロしてたのが気がかりでしたけど💦

写真が雑ですみません。笑

.

あと流しそうめんもしました!

.

.

いとこが流しそうめんの機械を持ってきてくれて、初めてやりました!

意外と組み立て面倒くさいんだな、、、と思いながら、でも夏らしいことができてよかったです☀️

流すだけでこれもまたおいしく感じました!笑

.

その他にはロールケーキを食べたり、

.

.

バームクーヘンを食べたり、

.

.

食べることばかり楽しんでます。笑

外出が限られてる分ついつい食べちゃいますね!

でもせめて食べ物ぐらいはおいしいものを食べたいですよね!

.

.

.

⚽️⚽️⚽️