大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.20

スニーカー

こんばんは!

.

この度、、、

.

新しいスニーカーを買いました!2足も!!笑

.

こちら大本命のFILAのダッドスニーカー!

.

.

実は元々去年から愛用していた初代FILAダッドスニーカーがこれなんですが、

.

.

履きすぎてすっかりボロボロに、、、😭

(写真は買いたてのピカピカ時代)

.

洗っても微妙で、そもそも結構破れてしまってて💦

泣く泣くサヨナラしてしまいました。

.

そこで次に代わるダッドスニーカー探しをしていました。

最初はSKECHERSのこちらのスニーカーに一目惚れしてたんですが、

.

.

やっぱりどうしようかな~なんて悩んでいたら、FILAを買い直すのもアリかな、、、と思い始めしまい、結局FILAに骨を埋めることにしました🙌笑

.

初代と比べると全体のデザインは似てますが、靴底が全然違うんです。

.

初代

.

.

二代目

.

.

前の平坦なのもよかったんですが、ゴツめで厚底もすごくかわいくて気に入ってます🥰

.

そしてもう一足はずっと欲しかったadidasのStan Smithです!

.

.

.

かわいい!

そしてシンプルイズベスト!

履き心地も良くて、使いやすいのが一番ですよね✨

.

写真だとわかりにくいですが、ロゴの部分がレインボーで少し光ってる感じなんです。

これはもう一生履けますね😌!

.

なんだかんだで白のスニーカーが一番使えるんですよね。

.

以上、最近買ったスニーカーのご紹介でした!

.

.

.

⚽️⚽️