大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.19

みんな大好き焼鳥

こんばんは!

.

またコロナが少しずつ増えてきてますね😭

本当にいつになったら落ち着くのでしょうか、、、

何よりマスク生活が本当に地獄ですね💦

いつも一人だけシャワー後みたいな状態で大変です。笑

.

ところで先月前々から気になってたお店に行ってきました。

京都にある串焼き屋さんです!

.

.

外観から雰囲気が良く、店内も高級感が漂っていて、いつもより少しキレイめの格好してきてよかったな、、、と思いました。笑

.

お料理は、まずとうもろこしを使ったすごくオシャレでおいしいお通しに始まり、

.

.

メインの串焼き!

.

.

.

.

.

.

やっぱり焼鳥はおいしいなあ~😂

家ではなかなか食べれないですからね!

.

焼鳥で必ず頼むのは、ハツ、つくねはほぼ100%ですね!

最近はぼんじりも大好きでよく頼みます。

鶏肉なのでヘルシー!と思いながらいつもたらふく食べて苦しんでます✌️笑

.

そしてその他のメニューもおいしいんですよね!

.

.

この黄色のパリパリなんだと思いますか??

湯葉なんです。

湯葉がパリッパリのサラダです!

とろーりした湯葉しか見たことなかったのでこれは珍しくておいしかったですね✨

.

.

安定中の安定、軟骨の唐揚げ!笑

.

さて、これを書いてたらただただ焼き鳥が恋しくなってきました、、、笑

コロナが落ち着いたらまた行きたい!!

.

.

.

⚽️