大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.19

お酒大好きマン

こんにちは😀💎💎💎💎💎💎

お盆休みに8連休してたマンです!!笑

実は連休に入る前から決めてた事があるんです!

それは何かというと、

.

【規則正しい生活をする】

です👏🏻✨✨✨✨

お休みが続くと、どうしても生活リズムが狂って

次にお仕事に行くとき、朝起きられなかったり

頭が回らなかったら嫌だなと思ったので、

8連休中は

『朝は6時に起きて、夜は23時までに寝る』

を徹底して行いました✨✨✨✨✨

.

.

私えらすぎませんか????

すごくないですか????

誰か褒めてくれませんか???笑笑

.

っていうプチ自慢でした🤣笑

.

.

さて☆

話は変わりますが、日々の楽しみと言ったら

やっぱりお酒ですよね~~😊✨

お酒をいかに楽しく、美味しく飲むかって

毎日考えていても飽きないです✨✨

.

先日、父がこんなものをもらって帰ってきてくれました!

.

.

あの有名な銀座千疋屋の

さくらんぼのシロップ漬け✨✨✨✨

.

まあ、私はフルーツが苦手なので

『他の人が食べるやろ~~』

くらいに思っていたのですが、その時に母が

.

『このシロップ、お酒に入れたら絶対美味しいよ!✨』

.

お!!??✨✨✨✨

なんやて!!??✨✨✨✨

ほな入れるか~~~~😍😍😍💓💓💓

.

.

さっそくウイスキー出しました🤣✨✨

いざ!

.

.

.

水で割ろうかと思ったのですが、まずはそのまま飲んでみました!

.

めっちゃいい😍😍😍✨✨✨

シロップ甘すぎないの!!!

優しい甘さで、ほのかに香るさくらんぼ!!!

美味しすぎる!!!!!

でも度数高いから危険!!!!

危険な飲み物が出来上がってしまった!!!!

.

これはダメだ、美味しすぎてたくさん飲んじゃう😂💓

この日はちょっと酔いました😇笑

みなさんもシロップが手に入ったら、ウイスキーに入れて飲んでみてください😘😘😘

.

.

.

お酒つながりでこちらも紹介させてください👏🏻✨✨

先日、母が誕生日だったので今年も焼酎を買ってあげようと思って探していたら

店員さんがすごくオススメしてくれる焼酎が!✨✨

.

.

【六代目百合】

という芋焼酎です🙆‍♀️✨✨

母に美味しいか尋ねると、

.

『すごい!!!!

香りがすごい!!!

美味しい✨✨✨』

.

ってめっちゃ絶賛してくれるから私も気になってひと口もらいました😚

マーーーージで美味しい👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

口に入れた瞬間の香りがすごい!

ほんまにすごい!!

しかもロックやのに飲みやすすぎ!!!

.

私は今まで焼酎は、水や炭酸で割らないと飲めなかったのですが

これは余裕でロックで飲める!!!

いや、割ったらあかん!!!

絶対このままがいい!✨✨

焼酎ロックデビューしました😘😘😘

.

全然高くないお酒だったので、リピートしようと思います🙆‍♀️💓

.

.

なにかいいお酒があれば、みなさん教えてください~~🥰🥰🥰

ではでは!

.

💎💎💎💎💎💎