大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.19

宗八!

こんにちは😘💎💎💎💎💎

先日、家族で堅田にある【宗八】という中華料理店へ行ってきました~~✨✨

妹は何度も行った事があるみたいで、常連さんみたいになってました(笑)

.

.

妹はいつもはラーメンを食べるとのことだったのですが、

せっかくやからいろんなメニュー頼んでみよう✨✨✨

ということになり、たくさん注文しました😘✨✨笑

.

.

まずは王道!

鶏の唐揚げ!✨✨

.

大きい😍✨

そしてサクサクジューシー👏🏻✨✨

撮り忘れたのですが、唐揚げにしては珍しく

つけだれが付いてきてました!!

ちょっと自分の場所からつけだれが遠かったので私はそのまま食べましたが(笑)

.

.

そしてまた王道!

餃子!!

.

お皿に5こ乗って来たんですがね??

来たと同時に妹が1こすぐ食べるんです!!

まだ写真撮ってないのにー!!!!

って怒っときました(笑)

かわがすごくモチモチで美味しかったです🥰

.

.

そして、私はエビ大好きマンなのでエビチリを注文しました✨✨

.

片栗粉がすっっっっごい仕事してました🤣✨✨笑笑

チリソースがエビにめちゃめちゃくっついてくれる!笑

エビはプリプリで美味しすぎるし、良い辛さ!!😍✨✨✨

エビチリ大優勝👏🏻👏🏻✨✨✨

.

.

そしてそして

野菜炒めとジンギスカン!!

.

.

.

味付けが良すぎ✨✨✨

めちゃめちゃ好きな味😍💓

なんかね、醤油ベースやとは思うのですが

ほのかに甘いんですよ!

どうやって味付けしてるんやろ...

すごく気になる....

通い詰めたら教えてくれるかなあ??(笑)

.

.

あとはこれ!

串カツ!✨✨

.

これもね、衣がほのかに甘いんですよ!!!!

サクサクで甘い衣が、豚肉との相性最高!!!

これめっちゃ好きだった!✨✨

ほとんど妹にとられたけど🤣笑

.

.

.

店内も広く、個室もあったので

気になる方ぜひ行ってみてください✨✨✨

まだまだ他にもたくさんメニューがあるので

また家族で行って、全メニュー制覇したいと思います😘😘😘笑

ではでは!

.

.

💎💎💎💎💎