大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.19

パクチーバーガー!!

こんにちは😊💎💎💎💎

相方とのデートブログ、今回でラストです!

いやあ、4回に引っ張っちゃいました(笑)

京都駅から三条、河原町ときて、

最後は四条!!✨✨

.

もうね、チーズケーキだけじゃ栄養もたない!

当たり前やけど(笑)

たくさん歩いてお腹がペコペコだったので、

大丸の裏にある、大好きな【J.S.バーガー】さんへ行きました🙆‍♀️✨✨✨

.

.

いつもだったら、エビがたくさん入ったサンドイッチを注文するのですが、

今回なんとなくハンバーガーの気分だったので

メニューをよく見ていると...

.

.

!!!!!!!!!!!!

.

.

『このハンバーガー、パクチー入ってるやん!!!!!!!😍😍😍✨✨✨✨✨✨✨』

パクチー大好きマンなのでテンション爆上がり✨✨✨

迷わずこのバーガーにしました😘😘😘

相方はパクチー嫌いらしくて

「そういうハンバーガー、選ぶ人いるんやあ...」

って言ってました🤣🤣🤣

ここにいるで~😘💓笑

.

.

そしてそしてやってきましたパクチーバーガー✨✨✨

(正式にはアボカドサルサバーガー🙆‍♀️)

.

.

大好きなパクチーとピクルスが溢れるほど入ってる😍✨✨✨

最高か????

.

横から見たらこんな感じ!!

.

わーーーーい✨✨

パクチーだ~~~😍✨✨✨

いざ実食✨✨

.

パクチー久しぶりに食べたのですが、やっぱりあの独特の味と香りが好きすぎる!!!

そしてハンバーガーにめっちゃ合う!!!!

お肉との相性が良すぎ✨✨✨

.

サルサソースが結構辛かったのですが、それはアボカドのまろやかさがカバーしてくれます🙆‍♀️✨

.

すべてが天才的なコンビネーションみせてて、美味しすぎるハンバーガーでした🥰🥰🥰

パクチー好きな方ぜひ行って!!!

すぐ行って!!!

.

.

.

そんな中、相方は王道のハンバーガーを注文してたのですが、

運ばれてきたハンバーガーが...

.

.

.

.

いや、ぐでたまかよ🤣🤣🤣✨✨✨✨✨

黄身が重力に負けてる🤣wwwww

よくテーブルにたどり着くまで耐えたな(笑)

.

加工で顔つけて欲しそうな黄身だったので、顔つけてあげました🙆‍♀️

.

加工しながらめっちゃ笑いました🤣笑笑

.

.

.

こんな感じで、相方と京都デートしてきました~😊

早くまた遊べるようになるといいですね...😭💓

ではでは!!

.

💎💎💎💎