大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.19

カワウソNEWアイテム

こんにちは🤣💎💎💎

まだまだ続いてます相方とのデートブログ!(笑)

今回は河原町編!!

というかカワウソ編🤣🤣🤣

.

.

少し前からどハマりしている、【可愛い嘘のカワウソ】というキャラクターがいるのですが、

そのカワウソちゃんのクッションが、

全国のラウンドワンのUFOキャッチャーで獲れる!!!

というキャンペーンがはじまりまして✨✨✨

相方つれてレッツUFOキャッチャー🙆‍♀️✨✨✨

.

.

UFOキャッチャーってほとんどやった事が無かったので全然獲れず...

そしたら相方が店員さんを呼んできてくれて✨✨

店員がとれやすい位置に移動してくれて✨✨✨

.

大金を使ってしまう前に無事獲れました~~😂😂😂💓💓💓

.

.

.

裏表で絵柄が違います🙆‍♀️

めっちゃ可愛くないですか??😍✨✨

しかもめっちゃふわふわ💓

最高です✨✨

.

.

そしてカワウソちゃんを手に入れてテンションMAXの私はそのまま河原町にあるキディランドへ😘😘😘

目的はもちろんカワウソちゃん💓

ずっと狙ってた、熱伝導スプーンを購入👏🏻✨✨

.

リッチにハーゲンダッツでも食べようかと思います😘✨笑

.

そしてこちら!

.

何かわかりますか???

ポーチに見せかけて...

.

.

.

.

.

.

お買い物袋です~~🙆‍♀️✨✨✨

袋が有料の世の中になってからずっと欲しかったので、ようやく買えました🥰

いろんなカワウソちゃんがいてめっちゃ可愛いです💓

特にお気に入りのカワウソちゃんはこちら👏🏻

.

.

.

可愛い~~😭💓💓💓

これも大切に使おう😭✨✨✨

.

以上がカワウソ編でした~😍笑笑

.

💎💎💎