大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.19

指輪とコスメ

こんにちは😚💎💎

相方デートブログの続編です!✨✨

.

京都駅から場所を移動して、三条通り~河原町通へ行きました🙆‍♀️✨✨

.

.

まず、ずっと行きたかったお店があったんです!!

他のスタッフの方に教えていただいたのですが、

三条通りに指輪を作ってくれるお店があるんです✨✨✨

.

ずっと左手の小指につけるピンキーリングを探していたのですが、

私、小指だけかなり細くて号数が1号なんです!

1号の指輪って、アクセサリーのお店に行ってもかなり数が少なくて

今まであまり良いなって思う物に出会えなくて...

.

こうなったら1号の指輪作ってもらおう✨✨✨

ということで行ってきました😍😍😍

.

指輪の太さや形だけでなく、素材や表面の加工まで選べてめっちゃ迷いましたが

とっても可愛いピンキーリングを作っていただきました✨✨✨

じゃじゃーーーーん✨✨✨✨

.

.

.

.

可愛すぎませんか?????✨✨✨✨

この表面のマットなのにキラキラした感じとか、

円かと思えば六角形なところとか😍😍😍✨✨✨

もうたまらん!!!!!!

可愛すぎる!!!!!!!

こうなったら、他の指につける指輪も欲しすぎるので、また行きたいと思います😚💓💓

.

.

.

作ってもらったばかりの指輪を小指につけ、大満足で次は河原町のロフトへ👏🏻👏🏻✨✨

ずっと欲しかったリップティントをゲットしてきました~~🥰🥰🥰

.

.

.

ロムアンドのリップティントです✨✨

マスクをしていても取れにくい!!

と、最近かなり人気らしくずっと欲しかったんです!!✨✨

ようやくゲットできました💓💓

唇にめっちゃ馴染むし、カサカサしないのでめっちゃ良いですこれ✨✨✨

でも、リップ自体がめちゃくちゃ甘い匂いがします...

甘いものがそんなに得意でないので、つける時はちょっとしんどい...😂😂😂笑笑

.

.

リップだけ買おうと思ってたのですが、いろいろ見て回っているとめちゃくちゃ可愛い商品発見!!!!!

.

.

いや、ピカチュウ可愛すぎるやろ😍😍😍

まつ毛美容液って今まで使ったこと無かったのですが、ピカチュウが可愛すぎて買わずにはいられず...(笑)

頑張って忘れずに使おうと思います!!!

.

もうね、中身の絵柄も可愛すぎるの!!!

.

.

ピカチュウのお尻!!!!😍😍💓💓

可愛い可愛い可愛い可愛い

大切に使います。(笑)

.

以上がお買い物編でした!✨✨

まだ続きます(笑)

.

💎💎