大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.19

下呂プリン

私は乳製品が苦手なんですが、、

ここのプリンは本当に美味しかったです!!!

下呂プリン!!

.

たくさんの方が並んでいました、、

プリンのためにこんなに並ぶ??と思いながら30分ほど並びました🤗

皆さん観光で回るところは同じですね😇

.

外観もとても可愛いのですが、

お店の中もとってもかわいかったのです⭐️⭐️

まずショーケースを見るだけで友達はワクワクしていました、、

私は、食べれるプリンあるかなという心配しかしていませんでした😇

.

メニューもプリンだけでこんなにたくさんの味があって🤭

私は迷わず普通の一般的なものを選択しますが、

もし冒険心が私にもあったら色々なものを試したいなと思います笑

(私はなんでも無難が1番と考えてしまいます😀)

.

.

お持ち帰りはもちろん、店内で食べることもできました!

小さな銭湯のようなデザインになっていました!

このケロリンの椅子に座って食べました😂

.

友達が撮ってくれていた

なんともシュールな一枚、、笑

写っているもの全部に共通点がなさすぎて、、

でも可愛いなと思い採用🙋‍♀️

.

ケロリンの桶が可愛すぎて家に欲しいなと思いましたが、持って帰るにはかさばるため断念、、🤭

.

私はどこにでも売っている焼きプリンが1番美味しいと信じていましたが、

この下呂プリンのほうが断然好きでした!!

牛乳感がそんなに強くなかったので好みの味でした🐶

.

.

是非岐阜県に行った際は下呂プリン食べてみてください🙋‍♀️🙋‍♀️

☀️☀️