大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.19

雪の華

前から見たかったのですが、

タイミングを逃して映画館へ行けなかったのですが、Netflixにあがっているのを見つけて

すぐに見ました🙋‍♀️🙋‍♀️

.

.

2003年に大ヒットした中島美嘉の曲をモチーフにした映画です!

三代目 j soul brothersの登坂広臣さんと

中条あやみさん主演のラブストーリーです🐶

冬のお話しで季節感違いすぎましたが、

涼しいお部屋でゆっくり映画を見るのは最高でした🤪

やっぱり暑い日は家にいるのが良いですね🤗

.

.

😀内容をさらっと😀

余命を宣告された美雪(中条あやみ)の夢が二つあり、、

1つ目、両親が出会ったフィンランドでオーロラをみること。

2つ目、人生で初めての恋をすることで、

ある日ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす登坂広臣(悠輔)に助けられます。

そして、たまたま悠輔の働く店が危機になっていると知った美雪は、

100万円を出す代わりに

1ヶ月間だけ私の恋人になって欲しいと伝え、

突然始まった期間限定の二人の関係が描かれています⭐️

内容的には想像通りですが、所々にキュンポイントがちりばめてありました笑

.

舞台が東京とフィンランド🇫🇮描かれていてすごく映像も綺麗でした!

中条あやみちゃんの顔が小さすぎて

登坂さんの顔がすごく大きく写っていて可愛そうでした、、笑

.

街中にこんなイケメンがこんなおっきい木持ってる事ありますか??笑

(私は髪型が気になって気になってしょうがなくて隣にいた友達にずっと言ってました笑)

田舎だと絶対にありえないですよね😇

まずどんな人でもこんなおっきいもの持ってたら

目立ちますけどね😀

友達と二人でツッコミながら見ていました、、

映画館じゃなくてよかったです😇

.

私はこのシーンの二人が好きすぎて、、🥰

あやみちゃんが綺麗なのは当たり前ですが

この登坂さんのスーツ姿がかっこ良すぎて🥺

男の人はスーツを着ると3倍マシでかっこよく見えますね🤭🤭

私だけですか?笑

女の人が浴衣を着てる時と同じようなものなのかなーって勝手に解釈しております笑

展開に驚きは全くありませんでしたが、すごく良いお話だったのでお時間ある時にぜひ🙋‍♀️🙋‍♀️

.

.

こんな感じでおうちにいることが増えたので最近映画鑑賞することが増えました🐶

韓国ドラマとYouTubeとの往復でおうち時間楽しんでおります🤗

また何か映画を見たら勝手に感想を書いていこうと思います🤪

☀️