大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.17

lottery。

🍏🍏🍏🍏

_

クーラーの効きまくったお部屋で過ごすのがなんだか快適すぎて、いつもとは違う夏の感じ方をしていたら、お盆休みが終わってました😅😅😅

_

_

_

こちらは、↑↑↑セブンで行われていたあつ森の一番くじなのですが、どーしても、つぶきち&まめきちのティッシュケースが欲しくて4回だけくじ引きしてきました。

_

_

ちなみに狙っていたのはこちら↑↑↑

絶対コレあったらかわいいですよね😍

ただハードルの高いA賞!!!

もしもコレを手に入れたら、手術してぬいぐるみ2匹にして飾ろうと計画!🐱🐱🌱

結果は。。。

_

_

G賞のデザインタオル!が2つ。

たぬき開発としずえさんのタオル。

_

_

E賞のクリアなスライダーポーチ!1つ。

ちなみにこちらはこの柄がラスト1だったので、コレにしました٩( ᐛ )و♬

_

_

そして!

B賞のんびり気ままなレジャーラグ🙄🙄🙄❣️

という結果となりました!

_

一番当たりだった、レジャーラグは結構ビッグサイズでした。

マイクロファイバーな感じのタオル生地で、ラグベルトまで付いていたので、とってもかわいいです!

つぶきち&まめきちは手に入らなかったですが、ラグが当たったので、今回は良しとします!

_

こうして4回分の無駄遣いをしたので、また頑張って働こうと思います笑!

_

🍏🍏🍏🍏_🦍。

_