大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.10

sweets。

🍏🍏

_

こんばんはーーー!

_

思いつきので突然ケーキ屋さんに行ったことを書きたいと思います🍰

_

いつか行きたいと思っていた守山にあるドゥブルベボレロさんへ行ってきました。

_

_

表の看板を撮影しようと頑張ったのですが、目の前が幹線道路過ぎて、目立つのが怖くて中途半端な感じになってしまいました(^◇^;)

_

_

建物も可愛くてここだけ別世界な雰囲気なのに、写真が残念過ぎます🙇‍♀️…

_

_

ほぼオープンと同時の時間に到着できたので、ケーキの種類は豊富でしたぁ😍🍰

_

ここから数種類チョイスして、この後行き当たりばったりで、友人宅にお届けしました(^◇^;)

_

そして無事出会うことのできた友人宅にて一緒に食べましたっ!

一旦この2種類を半分こずつしていただきました!

#白っぽい方は、ジャスミンの香りのケーキだったのですが、チョコレートケーキで美味しかったのですが、遠ぉーくのほーーでジャスミンの香りがしておりました!

#パイ感の方は、タルト生地になっており、中にレモンクリームが入っていてさっぱり美味しかったです。

けど、大人なケーキだったので、自分のキャラ的になんか違うかなぁ!?って思いました(^◇^;)

洋酒が使われていたりするので、大人味が好みの方はおすすめのケーキ屋さんです!

_

この時は、まだ梅雨の時だったのですが、この日はギリギリくもり!?な感じでしたので、友人宅のお庭にてくつろがせていただきました!

素敵な休日になってよかったです(笑)

_

🍏🍏

_