大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.08.10

electric fan。

🍏

おはようございます!

_

湿度ありすぎる梅雨も無事にあけ、ちゃんと夏がやってきてくれて嬉しいです!🍉🏖

梅雨の時はなんだか湿度が高すぎて、部屋の縁(床のあたり)、ドアも木の木目にびっしりカビっててびっくりしました(^◇^;)🦠

カビに気付いてしまってからは恐ろしくなり、家中、夜な夜なカビチェックしまくり、次亜塩素酸で掃除しまくりました(^^;;

一旦夏になってくれたので、助かります٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

_

_

そんな先日、こちらのミニ扇風機さんを購入しました!

いろいろ探してみて、ヴィレバンにて¥2980というお手頃すぎるものを見つけてしまいました!🤗

_

ちなみに今まで使っていた扇風機は外用の手持ち式😭😭😭という現実。。。

寝る時は意外とこれ便利なんです!😬😬😬

台もあり、一人立ちできるし、充電式だし。

けど、コレを一晩中付けている罪悪感とコイツへの負担を考えるとかわいそうなので。。。

_

_

_

まずは外箱の紹介みたいになってしまいますが。。。良きポイント沢山なんです!

#リビングの扇風機が充電式!

#サイズが小さい!

#持ち運びや収納性!

#首振り機能に、上下向ける!

#サーキュレーター的役割!

っと言うように、求めていたポイントが多い商品なんです😆😆😆

_

箱側面続きですが、他の案内はこんな感じです↑↑↑

ちゃんと写真もあってなんとなくのサイズ感も分かりやすく、そして可愛い!

_

_

というわけで、お家用の扇風機さんを無事ゲットできました!

実際使ってみると、風量もある程度あって、ちゃんとサーキュレーター的役割も完璧です💫

寝る時のお供にも良き相方になってくれそうです🎐

そして持ち運べるので、暑い場所でガンガン使っていこうと思います!

コードも2メートルあるので、さらに延長コードつければ家の中大体移動できるので、コイツは最強って思ってます🦍

_

🍏

_