大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.20

休日!

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿

先日、久しぶりに関西に住む友人二人と遊ぶことができたのでその時の話をさせてください🌷

特に何をしようとは決めてなかったのですが、時期的にお天気悪いかもしれんし、そうなったら外で遊ぶのは嫌やな〜となって、お部屋をレンタルしてそこで1日ダラダラゆっくり過ごすことにしました!

烏丸御池にある町家をリノベーションしためっちゃお洒落な貸しスペースでした😭💓

家主さんにプロジェクターとレコーダーもお借りして、めっちゃ優雅に鑑賞会しました!!😆

これは友人が持ってきてくれた青春鉄道ミュージカルのライブで、

これは私が持っていったミュージカルスタミュの3rd円盤です☺️💓

あとはもう一人の友人が持ってきてくれた、アニメDr.STONEも見させてもらいました!😆(写真撮り損ねました…)

時間の都合でちょっとしか見れなかったのですが、世界観も作画も安定してたし何よりストーリー展開がめちゃめちゃ面白くてテンポも良かったので原作漫画の方もよんでみたいなと思いました!

こんな感じでほぼ1日引きこもっていたのですが、お昼は近くにある「麺屋 優光」さんにお邪魔しました🍜

前に一度食べたことがあるのですが、醤油ベースに足された貝出汁のラーメンがマジで美味しくて美味しくて……友人にゴリ押ししてここにしてもらいました😆笑

サイドメニューも美味しかったです!最高!!

友人たちと久しぶりにまったり過ごせてよい一日でした☺️♡

では!🐿🐿🐿🐿🐿