大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.20

最近のお買い物

こんにちは!🐿🐿🐿🐿

自粛期間が開けてから少しずつ外出するようになったのですが、これまで我慢していた物欲と購入欲が解き放たれてしまい、回し車に乗ったハムスターのように日々経済を回し続ける毎日です……☺️楽しい!!

クリアバッグを買ったり…そしてそれに入れてイキるようのサングラスを買ったり…

洋服を買ったり……(5万年ぶりに仕事着以外のパンツ買いました)

あと今回まるっと一新したのがスキンケア用品とコスメです!

化粧品とかにあまり興味がなくてめっちゃ適当なの使って生きてきたのですが、これを機に今までのは全部捨てて新しいものに変えようと思い立ちました☺️

インスタで調べまくったりやフォロワーに聞きまくったりしてみんながオススメしてるものをちまちま集めてます!

とりあえず下地とファンデだけはデパコスで自分の肌に合うの探して使うようにしようかな〜と思っているのですが、まだ百貨店に行けてないのでファンデだけお預け状態です…🤭

下地はポルジョからSPF50+PA++++のものが今年発売されたのでこれは買いや!と思ってオンラインで購入しました☺️ 前々からの崩れにくさやカバー力はそのままで、そこにUV効果が強化されてめっちゃ最強で超好きです…

こちらはアイシャドウやアイブロウなど…。

左上のアイシャドウパレットとその隣のチークは、人気中華コスメのflower knowsのユニコーンシリーズです☺️ コスメ沼に浸かっておられるフォロワーさんがオススメされてたので買っちゃいました🌷

デザインも最強にメルヘンで可愛いのですが発色もめっちゃ良くてお気に入りです!

同じくflower knowsのリップティントもめっちゃ最高でした!!!!!

魔法少女アニメにでも出てきそうなデザインで私の中の幼女心が大歓喜してます。

発色、持ちの良さ、そしてティントタイプなのに乾燥知らずでほんまに最強〜〜〜〜って感じです♡😭♡😭♡😭♡

今週の休日にはずーっと行きたかったパーソナルカラー診断と骨格診断を受けてくるので、その結果を踏まえた上で更なるコスメや服を買い足して行こうと思います😆💓

ではでは!🐿🐿🐿🐿