大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.19

ホームパーティー風

こんにちは!

.

この前久しぶりに友達と会いました!

友達の家でひたすら食っちゃべるという、ホームパーティー的なものをしました🤣

.

お寿司!

.

.

ピザ!

.

.

何か作ろうかとも話してたんですが、結局頼むことにしました。笑

お寿司やピザがめちゃくちゃ食べたくて。

5人だったので結構な量を頼んでしまいました💦

.

そしてお腹はふくれましたが、スイーツまでしっかりいただきました!

.

.

さらには後から合流した友達が京都でアイスを買ってきてくれて。

.

.

このなんというオシャレな!✨

あずきバーなのですが、柚子やイチゴが乗ってるんですよね~

映える写真は撮れなかったけど、なんか京都っぽい!

おいしかったです🙌

.

それにしても食べ過ぎ😂笑

.

久しぶりに友達と集まれてすごく楽しい時間でした!

それまではリモート通話はしてたので久しぶり感はあまりなかったんですが。笑

早く何も考えずに楽しめる日が来てほしいものですね🥺

.

.

.

⚽️⚽️⚽️