大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.18

可愛い嘘のカワウソ②

こんにちは😘💎💎💎💎

前回に引き続き、可愛い嘘のカワウソカフェについて書いていきます~~~🤣🤣💓💓💓

.

前回は私が注文したお食事とドリンクでしたが、

次は一緒に行った相方が注文したメニューをご紹介👏🏻✨✨✨

まずはこちら!✨

.

.

『ぬんバーガー』です😍✨✨

ぬんバーガーってなに!!??

可愛すぎません!!!???

そして私が頼んだカレーの時と、違う表情のカワウソちゃんがきましたね💓💓💓

可愛い😂💓

.

しかし!!

可愛い見た目とは裏腹に、これ、ハンバーグが2枚も入ってるんです!

かなりの重量級ハンバーガー😇

少食相方かなり苦戦🤣🤣🤣笑

頑張って食べきってました(笑)

.

.

そしてドリンクも注文してました!

.

『お茶もってくるの!メロンソーダ』です✨

あ、メロンソーダの後ろで必死になって写真撮ってる私が写り込んでますが、お気になさらず...(笑)

.

メロンソーダ飲んでるカワウソちゃんの表情が可愛すぎますね😂💓

どこ見とるんって感じですね😂💓笑

.

.

はい!✨✨

ここまでがカフェ編でした🙆‍♀️✨

ここからがグッズ編です✨✨

.

カフェにはグッズコーナーが併設されており、すぐにカワウソちゃんグッズを買いに行ける状態でした😍

そうなったらもうテンション上がってるオタクは

お財布の紐が緩いです😘

ゆるゆるです😘😘😘

色々買っちゃいました🤣💓💓💓

.

.

まずこちら!

.

マグカップと紅茶のパックです✨

これはカフェ限定の商品です✨✨

可愛すぎて迷わず買いました😍💓

どの表情のカワウソちゃんもほんと可愛い!!

お家でマグカップ愛用してます🙆‍♀️💓

紅茶はもったいなくてまだ飲んでないです(笑)

.

次はこちら!

.

これはガチャガチャで出てきてくれたグッズです😚

右のぬんぬんしてるカワウソちゃんも可愛すぎるし、

左の驚いた顔してるカワウソちゃん、足元可愛すぎん???

その足どうなってるの可愛すぎん???

可愛すぎて語彙力がやばい😇

そして上の子、すごいだらけて寝てる🤣💓

どれも可愛いよ~~😭💓

.

.

そしてそして!!!!

みてこれ!!!

.

大きなぬいぐるみ~~😍😍😍✨✨✨

これねえ!これねえ!!!

かなり値段高かったけど、お財布の紐ゆるゆるマンだったから買っちゃった🥰🥰🥰

手触りもっっちもち💓💓💓

弾力やばいの!!!

これみんな買った方がいいよ???笑

.

最後に、買ってテンション上がってカワウソちゃん振り回してる私の写真をドーーン

.

テンション上がりすぎてカワウソちゃんブレブレ🤣🤣🤣✨笑

.

.

.

こんな感じで、【可愛い嘘のカワウソカフェ】

めっちゃ楽しかったです💓💓💓

7月末で終わっちゃうから残念😭

もう一回行こうかな...(笑)

.

ではでは!🥰

.

💎💎💎💎