大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.18

可愛い嘘のカワウソ①

こんにちは😃💎💎💎

みなさん!!

【可愛い嘘のカワウソ】ってご存知ですか??✨✨

Lommyさんという方が描かれているとっても可愛いカワウソのキャラクターなんですが、

私、このカワウソちゃん、少し前からめっちゃ大好きなんです💓💓💓💓

.

可愛すぎで大好きすぎて、LINEのスタンプ課金しまくって何種類も買いました👏🏻✨✨✨笑

.

そんな【可愛い嘘のカワウソ】なんですが、なんとコラボカフェになったんです😍✨✨✨✨

なので行ってきました🙆‍♀️✨✨

その時の様子をお届けします😌✨

.

.

.

たくさんのメニューがあるのですが、私が注文したのはこちら!✨✨

.

『ガーデンサラダカレーなの』です✨✨

左がキーマカレー、右がバターチキンカレーになってます✨✨

ご飯にはカワウソの顔が😍💓💓

食べられるフィルムらしいです!✨✨

そして耳はモナカでした!!🤣💓💓

カモちゃんのフィルムが貼ってある方はマッシュポテトでした✨✨

.

ぬん

.

かーーわーーいーーーいーーーー💓💓💓💓

可愛いけど普通に顔くずしながら美味しく頂きました😌💓笑

.

もう一つ私が頼んだのがこちら!👏🏻✨

.

『⻘汁?なんちゃって!抹茶フラッペ』です😘

これ甘さがすごくちょうど良い!!✨

砕かれたクッキーがアクセントになって、とても美味しいドリンクでした😍✨✨

.

そしてストローにこんな仕掛けがしてありました✨

.

表側はこのイラストだったのですが、それを裏側に向けると...

.

かわいいいいいいいいい😂😂😂😂😂😂💓💓💓💓💓💓

もう私は君にメロメロだ😂😂😂💓💓💓笑笑

.

.

.

こんな感じでめっちゃ楽しんでます✨✨

そしてこのブログ、次回に続きます🤣✨

引き続きテンション高いと思いますが、よかったら読んでください!✨✨笑

.

では!

💎💎💎