大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.19

待ちに待った外食

こんばんは!

.

そろそろちょっとずつ外食を始めまして、、、

自粛明け初の外食はハンバーグでした✨

.

.

おいっしい!!

テイクアウトは時々してましたが、やっぱりお店で食べるっていうのは良いですね🙌

気分転換にもなりますし。

.

あとはこちら、スンドゥブ!

.

.

と、チヂミ!

.

.

本当韓国料理ばっかりでごめんなさい、でも好きなんです。笑

おいしかったな〜✨

.

そして自粛中本当に本当に行きたくて仕方なかったあの場所へ、、、

.

.

一蘭!!!!!

.

一蘭大好きで、ずっと行きたくて我慢してたので、一口食べてリアルにニヤけました(一人で)

いつ食べてもおいしいのですが、この時は格別でしたね😂

.

いつもは唯一、一蘭では半替え玉できるくらい余裕があるのですが、この日は久々だったからか一杯ですっかりお腹がふくれてしまいました。

でもスープはいつも通りたっぷり飲ませていただきました👏

.

そしてこちらもずっと我慢してたスタバ!

.

.

ほぼこれしか飲まないです、キャラメルマキアート!

これも格別においしかった気がします。笑

.

自粛明けたら行きたいと思ってるところがまだまだあるので、予防しながらちょっとずつ行きたいなと思います😣

.

.

.

⚽️⚽️