大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.17

タッカンマリ!

こんばんは!

.

ようやくコロナも落ち着いてきたかと思いきや、、、また少しずつ増えてきていますね😣

いつになったら落ち着くのでしょうか、、、

本当に迷惑ですよね!!💦

.

ところでこの流行の前に韓国料理を食べに行きました!

かなり前のことですみません!

.

何度も声を大にして言いたいぐらい好きなタッカンマリが目的であります🙇‍♀️

.

.

今この写真を見るだけでヨダレが出そうです😂

本当においしそうに見えない見た目でめっちゃおいしいというギャップ、、、笑

.

このタレにつけて食べるのですが、本当においしい!

.

.

もちろん本場が一番ですが、京都でも十分楽しめます😉

.

その他にはキンパやチヂミを食べました~!

.

.

.

ドリンクは安定中の安定、マッコリです✨

.

.

ヤカンでの提供でした。

店によっては樽みたいなやつで出てくるところもあります!

.

ここは京都にある南屋韓国食堂というお店です!

ここのタッカンマリが好きで時々行ってます🙋‍♀️

他のメニューもすごくおいしいので、皆さんよかったら行ってみてください!

.

.

.

⚽️