大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.13

bread。

_

先日友人に食パンを分けていただきました!

少し前に夕方のテレビ番組で取り上げられていたようで、デパートで期間限定で売っていたのを買ってみたら美味しくて、現地に行く機会もあり、店舗も訪れ、そこから月1でお取り寄せしているようです!

ちょうど今日届いたっていうことで、わざわざ開封してくださり、切り分けてくれました。

_

パンフレットも自宅に保管してあり、見せてもらいました!

__

_

なんだか、体に良さげな材料で作られているようです👻👻👻

_

_

✵左から真っ黒い見た目のチャコール。

デトックス効果がある食用の炭が練り込まれています。

_

✵中央が小豆。

あんこが練りこまれています。

_

✵右側がプレーン。

生こむぎふすま、豆腐、米麹の体に優しいパンです。

_

_

美味しすぎて、一瞬で食べ尽くしてしまいました(^◇^;)

溶けてなくなるぐらい美味しかったです!

なので、早速私もお取り寄せしてみました🤭

次はもっと味わって大切に食べようと思います。

早く届けばよいのになぁーーー!

_

🍏🍏🍏🍏。。。。🦍🦍🦍🦍。。。。