大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.13

chicken。

_

お肉食べたい欲が永遠に継続しそうな毎日を過ごしております。

何かの栄養素たりてないのかな!?っと心配になるけど、なんの体調不良もなく元気なので、食べたいものを食べようと思います🐷

_

突然唐揚げが食べたくなり、願いを叶えてきました😬😬😬

_

_

唐揚げ定食を頼んだら、こんなに山になって盛り付けられていました。

こんなに食べて良いのって心配になる量ですが、きっと若者にはこれ嬉しいサイズ感なのではないでしょうか!?

_

そして定食の全体像を写真撮ったのですが、早く食べたすぎたのか、ぶれっぶれの写真となっておりました💦

_

_

キャベツもたっぷりで、唐揚げも揚げたてをいただけたので、お店最高!!って思いました。

結局この量全部食べられちゃったので大満足すぎるご飯タイムを過ごすことができました。

お野菜もちゃんと食べて生きていこうと思います。

なんならお野菜食べたい欲が永遠に続く体になってほしいとおもいます。🍅

(^◇^;)

_

🍏🍏🍏。。。       🦍🦍🦍。。。