大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.13

umbrella & AIRism。

_

本日も雨が降っております。

まだ梅雨明けてないですよね!?

_

実は昨日、傘をかいました!

傘コーナーにいたら欲しくなりました。(^◇^;)

_

多分リュックも濡れないぐらい大きいやつをかいました😬😬😬☔️

_

見た目の可愛さはないけれど、濡れないことが大事だと思うので、撥水も良さそうなタグが付いていたので、この子にしました。

_

棒のところずっと木っぽいので、なんか可愛いです🌳

普通ならシルバーな棒のイメージです🙄

ただ、ボタンを押して開くタイプではない事がなんだか残念です。

_

そして、話題は変わりますが、今流行りのユニクロのエアリズムマスクを友人から1枚譲ってもらいました。

_

_

なんだかしっかりしており、いい感じー!!!って思っていたら、欲し意欲が高まり、ユニクロに直行!!ラッキーなことに販売してました!

_

_

まだ暑い時期で、息苦しくなるのが嫌だったので、Lサイズを選んでみたら口元と鼻のあたりに少し空間ができてくれるので、苦しさはましな気がします。

他のメーカーのクールを売りにしていたものも試してみたのですが、息をするたびに張り付く感じがあって圧迫感が苦しかったので、エアリズムさんを愛用していこうと思います!

ただ、エアリズムさんはクール感はないようです!エアリズムさんは毎年長袖を愛用しているので、良さは信じてます。

洗えるって言うのも嬉しいです。

⭐️😷😷😷⭐️

🍏🍏。。          🦍🦍。。