大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.07.13

gorichanhamuteki。

_

湿気と、梅雨の雨と、クーラーの涼しさにやられて、なんだかずっと頭が痛いです。。。

きっと頭痛持ちさんには理解してもらえるはず。。。

早くこんな時期終わればいいのにと思います。

雨も豪雨すぎて、各地で被害が出ているようなので、出来る限り正しい情報を得て行動したいと思います!

_

そんな今回のブログはまず、遊びかでら撮影した写真を見ていただこうと思います!

_

_

ゴリちゃん🦍vsトルーパー🤖です!

ゴリちゃん宙吊りにしました。

_

_

カイロ・レンも加えてみました!

こうやってまだまだお家時間を楽しんでおります。🏘☘

_

あとは、ちょっとだけお出かけした時に外食できました!

ローストビーフ丼のお店です。

結局私はステーキ丼を食べることにして、友人とお肉交換をして、欲張り丼を勝手に作って美味しくいただきました!

最近お肉食べたい欲がすごいので、お家でも楽しめるお手軽方法を見つけました!🙄

イオンで売っているローストビーフさんです。

タレもついているのですが、量が少ないので、いきなりステーキのタレで、なんとなくローストビーフ丼にして食べようと思います!

🍏。                🦍。